夢を見まくっている

昨日は久々の更新だったのに、訪問してくださる方がいて、スターもたくさん頂き、皆さんの優しさが身に染みました。

そういえば、更新しない間も、訪問者0人の日は全く無く、いつも誰かが見に来て下さってて、本当にありがたかったです。

 

今年初めぐらいまでは、夢を全然見ない人間だったんですが、ここの所ずっと、毎日のように夢を見ています。

ただ、内容を説明してと言われると、説明しがたいというか…。

要は私だけが分かる世界なんですよね。

ああ、でも、しまむらっぽい店で、黒いスニーカー選んだ場面は説明出来るな。

起きて、しばらくして、実物がないことに気付いて、がっかりしましたね。

そんな感じで、何かあまりにも立て続けに夢を見るんで、自分の脳がどうにかしちゃったんじゃないかと思って驚いています。

 

もしかしたら、読者が減るのって、新しい読者が現れる前兆なんじゃないかと思いました。希望的観測ですけど。

そういえば、以前、流星は、精霊が現れる前兆と、テキストエディタに書いたことがあったのを思い出しました。

紫堂恭子の作品にめっちゃ影響されてた頃に書いたものだと思われます。(^^;

 

そういや、消したTwitterのフォロワーが、500人くらいいたけど、今思うともったいなかったかもしれないですね。

はてなブログの読者で、そこまで行ける自信ないですし。

でも、今の読者数は私にしてはすごい数だと思っています。

私の力っていうより、積極的にはてなブロガーと関わってきたのが大きいですね。

私のいい所は、コメントの思い切りの良さだと思います。

まぁ、たまに失敗することもありますけどね。

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ