事情があって更新止めてました

動画配信サイトに夢中になりすぎたりして、1ヶ月ぐらい更新停止しました。

通知も全然見てなくて申しわけなかったです。(^^;

落ち着いてきたので、更新再開しました。

ブログを続けていくことって、一筋縄ではいかないなぁって、今更ながら実感しました。

一番後回しにしていいことだけに、続けていくのは難しいですね。

近況ですが、また小説を書いています。ここに載せられるような出来にはならないと思いますけど、短い感じに仕上げたいなぁなんて思っています。

そういや、自分が書いている小説の続きに詰まると、寝転がって、目を閉じて、小説の場面を思い浮かべて、台詞とかををノートに書き出すんですが、同じ人いるよねと思いながら、ネットで検索したんですけど、検索ワードが悪いのか全然引っかからなくて、あれ??と思いました。

まぁ、そんな話はどうでも良くて。(S(id:odanoura)さん風。)

 

家に前からあった漫画で、1巻だけ買ってはみたものの、全然読んでないのがあって、久しぶりに引っ張り出して、読んでみると、めっちゃ切ない話で、絵も綺麗で、うわー、続き気になるーって思いました。

2011年に発刊されたもので、石据カチルの「空挺懐古都市」っていう漫画なんですけど、すっかり、ページが焼けちゃってました。

綺麗な本なのにもったいなかったなー。

 4巻で終わっているみたいで、続きを買いたいなーなんて思っています。 

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ