雑談(自分が書く物が好きとか)

自分で書いた書きかけの文章を読んだりして、あー、私、自分が書いたものが好きなんだなって思いました。

この世界好きとか、このキャラ好きとか思う気持ちが、結構私の心の支えになってる気がします。

自分で、読み返すことがあって、その時に、何でここで終わってるんだろう、続きを書けよ!って思うことが結構あるんですけど、まぁ、それは私の力ではそこまでしか書けないし、中途半端で終わらざるを得なかったんですよね。

そもそも、物語を完成させる能力が低いというか、あまりないんですよね、私。

というか、完成させず曖昧な感じで、先は分からない方が好きだという気持ちがあるのかもしれません。

 

話変わりますが、本屋2件回ったのに、なぜか、宇宙兄弟の38巻だけなくて、なんでだろうって思いました。続きが気になるんですけど。(^^;

まぁ、追々、買って読みます。

 

ダイソーに行ったら、トレーディングカードゲームで使うカードを入れるスリーブという、フィルムみたいなのがあるんですけど、あれが結構多種多様に展開してて、つい、購入してしまいました。

 

YouTubeヴァンガードチャンネルで、対戦動画を3つ立て続けに見て、新しいヴァンガード(カードゲーム)を早くプレイしたい気持ちが高まりました。

動画では簡単そうに見えるけど、自分がやってみたら、超絶難しいのは今までの経験から分かるので、まぁ、自分でプレイして慣れていくしかないんですよね。

ガード値計算でいつも躓くけど、これも慣れるしかしょうがないらしいので、頑張ろうと思います。

土曜日に、5種類のスタートデッキが届く予定なので、楽しみです。

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ