ネットに戻るのが遅くなった

祖母を無事見送ってきました。

ほのぼのとしたいいお葬式でした。

無事に滞りなく終わったので、よかったです。

 

今日の夜になって、やっと、パソコンを付けて、ネットをしたので、コメントの返信が遅くなりました。

すみません。(^^;

これから、ゆっくり、読者になっているブログを回らせてもらおうと思っています。

 

この前、病院に行った時に、先生に相談して、薬を変えてもらって、それが、舌の下で、溶かすタイプの薬で、舌の下に入れたら、10分ぐらい飲食しないでくださいと書かれてあったので、その通りにやってみました。

すると、舌の下が、すーっとした、ミントのような爽快さで、ジーンとしてくるので、それに耐えるのが大変でした。

10分経って、水を飲んだ後も、舌の下が痛かったです。

その後、食べ物を食べても、味が変だったり。(^^;

でももう、慣れてしまいましたけどね。

 

この前、何年かぶりに、古本屋に行って、30冊ぐらいの漫画本を売ってきました。

提示された金額は、300円でした。

この記事見てる人は少なっ!って思うかもしれませんが、私としては、全部綺麗に売れたこと自体が嬉しかったんですよね。

前に、持って行った時は、売れないものが何冊かあったので。

まぁ、古本屋の儲けになればいいし、次に買う人に、安い金額で買ってもらって、楽しんでもらえば、それでいいかーと思いました。

何より、家の本棚が空いて、整理出来たのがよかったです。

やっぱり漫画本とかは、よく考えて買わないといけないなって思いました。

レンタルで見るとかした方が、場所取らないし、内容がいまいちだった時とかはいいですしね。

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ