至る所に広告が

アフィリエイトやってるブログを見てたら、ブログ名のリンクを押したり、記事へのリンクを押しただけなのに、広告が出てくることがあるようになりました。

多分×を押したら、ページが表示されるんだろうけど、私は怖くてその先に進めないでいます。

 

YouTubeでスキップ出来る広告がありますけど、時々、気になって最後まで見てしまう広告ってありますね。漫画っぽいやつとか。

あと、はてなブログ界隈でよく見るのは、転生ものの漫画の広告ですね。

転生ものの広告の続きを自分で書いてみる企画を立てようと思ったんですが、そんな時に限って、広告にそういうのが出ないという…。

広告は無意識にスキップするくせが付いてるせいか、そんなに注目して見ない所があるんですよねー。

 

そういえば、今まで、二次創作ってやったことないです。

めっちゃ影響を受けた作品は沢山あるけど、それを自分で書こうとか思わなかったですね。

自分で作り出す方が楽しかったというか。

現代物は難しくて、調べないで書くと、後でめっちゃ書き直さないといけなくなります。(^^;

自分が先をこういう風な話にしたいと思っていても、いろんな事情があって、たどり着けないことがほとんどです。

何度挫折しても、書くことをやめなかったのは、やめられないくらい、書くことが好きだったからでしょうね。

自分が書いたキャラクターに救われたことが何度もあります。

想像すること、書くことがどれだけ、自分の力になったか、計り知れないものがあります。

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ