ブロガーのイメージ

最近、ブログを読んでいて、そのブロガーさんが男の人だと思っていたら、女の人だったという経験を二回ぐらいして、その人のイメージを再構築しなきゃいけなくなることがありました。

ブログの背景がピンクな時点で気づけよ!って思いました…。

でも、女の人がブログを書いているのに、男だと思わせてしまうというのは、文体がどちらとも取れる感じだったということでしょうか。何だか不思議ですね。

 

YouTubeやブログで、ゴミ子 (id:gomiko53)さんや、なお吉 (id:n128)さん、LSS (id:little_strange)さんが顔出しされて、私が思っていた感じとは違っていましたが、確実にその人のイメージが確定したのはよかったです。

 

そういえば、昔オフ会に行った時に、やってきた人に、○○でしょって皆が言ってて、当たってたので、みんなのイメージと現実のその人の姿がぴったり重なったんだろうなって思います。

 

私は、多分顔出しはしないので、皆のイメージに任せるしかないのですが、美人でもないし、まともでもないです。

皆が知ったら、幻滅するようなこともしているので、皆のイメージを壊す自信はあります。

パソコンの向こうの人の姿が必然的に分かるような未来が来ないことを願うばかりです。(をい)

 

K-POPでいいと思える曲を久しぶりに見つけました。

いつもながら、歌ってる人には全然興味が無いんですよね…。


RAIN (비) - WHY DON’T WE (Feat. 청하 (CHUNG HA)) MV

なぜか、レディー・ガガと、アリアナ・グランデの曲を思い出しました。

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ