ただの独り言だけど

このブログをやってきた中で、一番更新しなかった日々なんじゃないかなと思いました。

きっと頑張りすぎたせいだろうなって思います。1日休んだらずるずるとって感じでしたね。

更新しない間、来て下さった方、ありがとうございます。(^_^)

ブログを読み書きしたり、それに執着したりしない日々は楽しいというより、ほっとしたというか、ブログにとってはダメージだろうけど、私としては、休暇をもらったというか、そういう気持ちでいます。

この所、また小説っぽいものを書いています。

最近になって、ようやく、思い付いたキャラの名前を検索するようになったのですが、結構引っかかりますね。

よくある名字だと、めっちゃ引っかかることに今更気付きました。

その度に、知らない人の写真が出てきて、誰やねん?って思います。

 

なんかもう、最近、無理していいものを書こうとしなくていいんじゃないかなって思い始めました。

私に書ける物を書いたらいいって。

今書いているのは、小説としてはおかしいだろうけど、書いていて楽しいです。

好きなように書くことが、面白くて仕方ないです。

この記事は、確か、今日の朝の3時頃大体書いて、こんな記事を上げてもいいのかと思いましたが、まぁ、書いたことが無駄になるよりはいいかなと思って、上げました。

ただの独り言ですみません。

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ