雑談(ブログのこととか)

最近、自己中な記事ばかり書いて申し訳ないです。

自己満足だなって思う内容だということは、分かっているんですけど、それが書きたかったんですよ。

そんな中でも、スター、コメント、ブックマークコメント、読者登録などの反応を返してくれる方々の存在は、本当にありがたいです。

いつもいつも、ありがとうございます。

ブログって、来てくれる人がいることがどれだけ、ブロガーの力になってるか、計り知れない所がありますね。

 

毎日更新って、毎日記事を用意しないといけないのが、きついです。

かといって、書かないというのも、何だかしっくり来ないんですよね。

もう、ブログが生活の一部になっている感じだったりします。

 

今日、散歩してたら、モズに出会いました。

街路樹に止まってて、結構近くなのに、逃げないので、じーっと見つめてたら、飛んでいきました。

毎日バードウォッチングが出来る環境に感謝ですね。

 

今思ったんですけど、ブログ用の写真を載せると、かなり記事を書くのが楽になることに、気付きました。

写真、もっと撮ろうかな…。

 

100均のグッズとか紹介しているサイトを見ることが多いですが、肝心のサイズが書いてなかったり、買った後、パッケージを外してからの写真を撮って載せてる人がいて、パッケージも見ないと、売り場で探す時大変なんだよ~~~!って思う時があります。

あと、このグッズは、例えば、○○売り場にあったよーみたいな情報もあったら、嬉しいですけどね。

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ