何もしなかった今年の節分

一昨日の記事に、kohanakotaroさんから、ブックマークコメントをもらいました。ありがとうございます。

いつも、節分の日は、恵方巻きを売りに来る業者がいるんですが、何故か今年は来ませんでした。

あてにしてたので、何だか残念でした。

なので、恵方巻きを食べることが出来なかったです。

そういや、豆も食べなかったですね。

スーパーに買い物に行ったのに、豆の存在に全然気が付かなかったという…。

そういえば、時々利用するスーパーが何か、変なことになってるらしいです。

母が、きゅうりを買って、帰って開けてみたら、ずるずるのきゅうりで、とても使い物にならなかったと言うし、リンゴを買ってきたら、明らかに日数が経っているリンゴだったり、新鮮だと思って買ったのに、裏切られるのは、何だか残念ですね。

母が供給過剰になっているからじゃないかと言ってました。

もう、そのスーパーでは、野菜や果物は絶対買わないと思いますね。

 

そういえば、この前、書店で、「一週間であなたの肌は変わります」という本を買いました。

とにかく、肌をこすらないことを重視している内容でした。

昨日から、本に書いていることを時々間違えながらやってるんですが、明らかに以前と変わったことがあります。

化粧水の肌への浸透が、すごくよくなりました。

本ではもう手に化粧水が残らなくなるまで、500円玉くらいの化粧水をやさしくプレスすることを続けるというようなことが書いてあるのですが、何回やっても、化粧水が手に残ることがなくて、そんなに経たずに、肌に吸い込まれてしまうのは驚きました。

とりあえず、続けてみます。

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ