リンネル3月号

リンネル3月号(ファッション雑誌)を買ったのですが、結構内容が興味があるものが多くて、読んでて楽しかったです。

リンネル 2021年 3月号 特別号(宝島社スペシャル)

リンネル 2021年 3月号 特別号(宝島社スペシャル)

  • 発売日: 2021/01/20
  • メディア: 雑誌
 

私は、ティッシュケースが付いた、特別号を買ったのですが、その中で興味があったコーナーを挙げます。

 

9ページ マキさんが考える、心と暮らしの整え方 vol.9

26ページ 新しい日常のおしゃれのカタチ

42ページ 新習慣に取り入れたい、本当にいいもの見つけました!

50ページ 心地よい未来のために、ちょっといいことおすそ分け

60ページ 毎日5分の”ゆるめて引き締める”ヨガ

68ページ 炭酸泉と薬湯で巡り美人に!

 

それにしても、こんなに興味のあるページが多いのも、珍しいなぁと思いました。

2月号はほとんど読まないまま置いてたりしているので。(^^;

リンネルは、ファッションだけじゃなく、いろんな情報が載っているので、ありがたいです。

本屋さんで、どの雑誌買おうかなーって、見ている時、いつもわくわくします。

その楽しみもあるので、定期購読はしていないですね。

 

ただ、人気のある付録が付いている雑誌だと、早く売り切れる場合があるんですよねー。

最近だと、Oggi3月号は、ドラえもんと、GUCCIのコラボのメモパットが付録で、めっちゃ売れたらしいんですね。

何か思うんですが、ネットでこれが便利だったとか、これ買ったらとてもよかったとかが、一度発信されると、めっちゃ広まって、店頭に行くと買えないってことが結構ありますね。(^_^;)

おしまい。