アクセス数のこと

アクセス解析を見たら、アクセス数が、60000を超えていました。

来て下さった方、ありがとうございます。

60000PVになるまで、約2年と10ヶ月かかりましたけど、私のようなブログにこんなに人が来ることは、以前別のブログをやってた頃は考えられなかったので、はてなブログのコミュニティってすごいなって思いますね。

基本テキストだけの日記ブログって、他のブログサービスじゃ難しいと思いますし。

しかし、私がアクセス数のことについて話すのって、あんまりないので、珍しいなと思いました。50000PVの時も、悩んだ末、結局書かなかったですしね。

 

そういえば、昨日初めて、はてなブログの、続きを読むという機能を使いました。

そんなに長い記事を元々書いてないので、必要なかったんですよねー。

やってみると、簡単だったし、便利だったので、これからも使うかもです。

 

朝起きたら、ヴァンガード(カードゲーム)のことを真っ先に思いました。

そんなことは今までなかったので、よほど、昨日の運営の発表が衝撃だったのでしょう。

私的には、2年前くらいにアニメを見始めて、カードゲーム自体も自分一人でプレイしてて、まだまだ分からない所があって、ずっとここ最近、やってなかったので、またもう一度最初からやり直すんだなって感じで、結構前向きに捉えています。

アニメも、めっちゃ楽しみだし、新しいスタートデッキで遊べたら楽しいだろうなって思います。

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ