ただの日記

母のタブレットに、Kindleのアプリをインストールした後、まけもけ (id:make_usagi)さんの漫画をダウンロードしようとして、パスワードと、この文字をそのまま書いて下さいって書いてあって、ちゃんとその通りに書いたのに、何故かダメで、その後、何回やってもダメだったので、ああ、これは開発した人は、かなり高いレベルを私に求めているのかもしれないと思いました。

何か、読ませようとしてない感じで、文字が複雑だったり、曲がってたり、ぼやけていたり、行間が空いていたり、これはもう、先に進ませたくないということなのか…と思ったけど、何とか出来ました。

それはよかったんですが、今度は、Kindleで本を見る時の、閉じ方が分からず、試行錯誤して、なんとか、操作方法をマスターしました。

何か、いきなり大画面になるので、びっくりします。

かれこれ、ここまでになるまでに、3時間ほどかかった気がします。

作業を中断して食べた夕食の唐揚げも、落ち着いて味わって食べれませんでした。

 

YouTubeの本を買ってきました。

何か、普通にパソコンのコーナーにあるのかなと思ったら、別の場所にあって、びっくりしました。

まぁ、でも、これを読んで実際始めるにしても、結構かかりそうな気がしますね。

心の準備がいるというか。

あと、書店では、リンネルという雑誌も買いました。

1400円て、高いなぁと思ったけど、ファッション以外のことも載ってるし、付録もかわいかったので、よかったかなと。

やっぱ、紙の本っていいですね。手に取って見られますし。

そういえば、ファッション雑誌を買うのは、久しぶりでした。

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ