あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もかくもののをよろしくお願いします。

 

マクドナルドやモスバーガーなどのドライブスルーが混んでいて、うわー、こんなに並ぶのかーと思うことがあります。

でも、よく考えたら、読者になってるブログで、更新が途絶えたブログがあって、それも1年以上更新されてなくて、みんな更新を待っているのか、読者数もそんなに減ってなくて、それを考えたら、マクドナルドで、待たされる時間はまだまだ短いと言えます。

私が、そういうブログで読者を続けるのは、何だか、また投稿してくれるんじゃないかという期待と、そのブログを忘れたくないという気持ちから、読者を続けているんですよねー。

ひょこっと更新されたら嬉しいので。

ほんと、ブログの記事1つ見るだけで、幸せな気分になったり、共感したり、頑張れー!と励ましたくなったり、いろいろなことを思ったりします。

ほんと、ブログやってない人に勧めたくなるぐらい、ブログって楽しいものだなーって思います。

それと、いつも一定の質を保っているブログは凄いなぁと思います。

どうしても、変動がある私のブログは、安定しません。(^^;

 一応、今年の目標は、なるべくブログを更新して、ブログ3周年の3月27日を迎えることですね。

何だかやれそうな気がします。

ブログを書くことや読むことを思いっきり楽しんでいきたいなと思っています。

ほんと、私のブログがこんなに続いているのが、すごく不思議だったりします。

書くことがもう習慣になっている感じですね。

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ