いろいろなことを書いた日記

クリスマスの飾りをまだ付けたままにしていて、今日中に片付けようと思っています。

昨日は全日本フィギュアスケート選手権の女子ショートの放送を途中まで見た後、パソコンを開いて記事を書こうとしたんですけど、どうにも眠たさに勝てず、寝てしまいました。

男子の方は、今日録画したのを見たのですが、すごいですね。羽生君圧巻。

鍵山優真君の演技も素晴らしかったです。ショートのプログラムも、フリーのプログラムも好きです。

今日は、土曜日なので、来客数も多くて、よく商品が売れました。

めっちゃ忙しかったけど、心が荒むことはなく、余裕を持ってやれた気がします。

一万円出される人が多かったんですが、「いいですよー」と言って、温かな気持ちで、笑顔で対応出来たのでよかったです。

自分的にも、忙しいながらも、いい接客が出来たんじゃないかと思います。

そういえば、思い出したんですが、以前、二十代前半の若い女の子に、「私と同じくらいですかね?何歳ですか?」と聞かれ、三十七歳ですと答えたら、めっちゃ驚かれたことがありました。

まぁ、若く見られたのは、嬉しかったですけど。

今、メイクは、日焼け止めを塗って、眉を描いて、アイシャドウを塗るという感じにしているので、マスクとかいらない感じになったら、ファンデーションとか塗らないといけないんだなと思いました。

そういえば、使いかけのBBクリームとか口紅とか、使わず、長い間、化粧ボックスに置いてあるので、これをどうしようかなと思っています。

折角気に入って使ってたのに、何だかもったいないなと思ったりしました。

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ