思い付いたことを書いてみた

仕事で、レジ打ちをしていたら、何回も間違えてしまい、お客さんを待たせてしまいました。

それと、レジ袋有料化で、いちいち、お客さんに袋のあるなしを聞かないといけないので、面倒だったりします。

 

よく行くはてなブロガーさんの中でTwitterをやってる人が、何人かいるのですが、見に行っていないです。

Twitterやってないし、わざわざ見に行くのも手間だったりするので。

ただ、どんなことを書いてあるのかは気になりますね。ブログと感じが違ってる人もいるかもしれないですね。

 

そういえば、年賀状、全然用意していません。

ていうか、買ってさえもいないです。

まぁ、私はあんまり枚数がないし、手書きで出しても間に合うと思うんですけどね。

そういえば、前、母宛に来た年賀状の、差出人の名前がどこにも書いてなくて、誰から来たのか分からなかったことがありますね。

 

毎日更新したら、記事の質が下がるって本当かもしれませんね。

少なくとも、私のブログはそうだと思います。

けど、時間をかけて、いい記事が書けるまで、更新しなかったとしたら、毎日どうでもいい内容を書いている今の感じより、アクセス数は前者の方が低いと思います。

(似たようなことを他のブロガーさんが言ってましたが、うろ覚えだったり、そのブログ自体が消えてしまったので、引用は出来なかったのですが。)

それに、ブログを書くという作業が、もう日常の一つになっているし、書ける状態にあるならば、書いてしまいたいのです。

毎日ブログ書くことが生きがいになっています。

まぁ、でも、今後ブログがどうなるかなんて、分からないですけどね。

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ