最近の私の記事

最近の私の記事は、何かをさらっと言って、深掘りせず、中身が充実することもなく、オチもなく終わってしまうというか、そういう所があります。

もう大体そんな記事しか書けなくて、自分が劣化しているのを感じます。

前に頂いたコメントで、うろ覚えで申し訳ないのですが、「ブロガー自身が変わるのも魅力の一つ」と言って頂けたことがあって、そういう風に感じて下さる方もいるんだなって思って、ほっとしたのを覚えています。

思ったんですが、ブログって、読者の時間を割いてしまいがちな所があるので、なるべく時間をとらせないように、言及したら引用はするとかした方がいいかなって思います。

わざわざ、リンクから飛んで見るということが、時間がなくて出来ないことがあるので。

 

それはそうと、通販とかのカタログが溜まり過ぎて、整理しなくちゃと思いつつ、がさっと置いたままになっています。

前のカタログも処分しないといけないし…。

それに、今使っているパソコンを置いているテーブルの横に、漫画やらノートが散乱してて、どうにかしないとと思いながら、そのままになってるので、思い切って片付けたいのですが、今まで踏ん切りが付かなかったんですよねー。

そろそろ、歩く時、邪魔になってきたので、思い切って、物をもとにあった場所に戻そうと思います。

 

最近の楽しみといえば、買い物だったりします。

ドラッグストアとか本屋とか、ああいう所が好きですね。

あと、ホームセンターとか。

時間が許すなら、全部見て回りたいくらいです。

でも、車で待ってる家族を待たせるのもいけないので、ほどほどにして帰りますけどね。

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ