やりたいことリスト

お風呂場で、いろんなことを思い付くことが多いのですが、よし!覚えておこうと思っても、風呂から出て、服を着たりしている間に忘れてしまいます。

何だかぼんやりとして深い思考になると思い付く感じがしますね。

でも、最近、何をブログに書いたらいいのか分からなくなっています。

自分で模索して見つけていかなくちゃいけないと思っているのですが。

 

そうそう、やりたいことリストを作ろうと思いました。

今の状況が落ち着いたらとか、そんなことは分からないけれど、実現したいことを書き出してみました。

 

1. 来年1月公開の映画「名も無き世界のエンドロール 」を劇場で観る。

これは絶対観に行きたいのですよ。原作を読んだので、どういう感じに映像化されているのか楽しみなのです。


2. どこか遠くの街に行って、思いっきり写真を撮ってくる。

これは前から思っていたことなのですが、もう近場での撮影に飽きてしまったので、どこか遠くに出かけて、写真を撮りたくなったのです。


3. 電車に乗って遠くに出かける。

乗ったことない電車とかに乗りたいです。


4 .大ヴァンガ祭(カードゲームのイベント)に参加する。

カードゲームが上手い人がいると思うんで、指南を受けたいです。まぁ、来年開催するかは分からないですけれども。

 

思い付いたのはたったの4つでしたけれど、実現したらいいなぁと思います。

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ