知らない番号からメールが来てびびった

スマホで、知らない番号から、メールが来て、めっちゃびびってしまいました。

これは開いたら大変なことになると思って、削除しようとするんだけど、それには、メールを長押ししなければならず、もし失敗して開いてしまったらと思うと、手が震えてしまい、なかなか勇気が出ませんでした。

でも、このままにして、うっかり開いてしまうといけないので、勇気を出して、なんとか削除しました。

この前は知らない番号から電話がかかってくるし、何だか、スマホって大変なことがあるなぁと今更ながら思ってしまいます。

そういえば、スマホにしたのって、このブログを始めたぐらいじゃなかったかな。

なので、両手でパチパチと入力したり、使いこなしている人を見ると、凄いなと思います。

確かその年に、パソコンを修理に出して、返ってこない4ヶ月ほどの間、スマホでブログの更新やら、コメントの返信などをしていました。

音声入力とか知らなくて、手で打ってなんとかやってましたけど、自分でもよくやったものだと思います。

多分、スマホにしてなかったら、その4ヶ月間はブログは出来てなかったでしょうね。

結構、パソコンを持ってても、はてなブログスマホアプリ使って書いている人は結構いるみたいですね。

私は、パソコンで書くのが好きです。キーボードがやっぱ打ちやすいので。

そういえば、気が付くと、グリーンスターが増えていました。

#はてなブログで教えて キャンペーン(現在は終了している。)というのがあって、過去記事にタグを付けると、参加賞として、グリーンスターがもらえるというのがあったので、多分それでもらえたんだと思います。

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ