ブログやネットに関する雑談

私のブログは、主にはてなブロガーさんに向けて書いているので、それ以外の人が見たら、意味不明な所があります。

検索から来ている人もいるので、その辺の配慮もいると思いつつ、はてなスターがどうだの、はてなブログのグループがどうだのと記事に書いてしまう、今日この頃です。

最近は、散歩も面倒くさくなり、部屋でYouTubeを見たり、他の人のブログを読んだりしていると、あっという間に時間が経ってしまいます。

年賀状も、準備をしないといけないなと思いつつ、考えると憂鬱になるので、何もまだしていません。

そういえば、昔、ネットでグリーティングカードを相手に送れるサービスがあって、クリスマスカードや、年賀状代わりに送っていましたね。懐かしいです。

 

Twitterの思い出など - かくものの

そういや、その頃、ガラケーTwitterやってたんですけど、どうやってガラケーから投稿してたのか、ちょっとはっきり思い出せないです。

Twitterの思い出など - かくものの

このことで思い出したんですが、サイトにアクセスして、入力フォームにつぶやきを書いて、投稿していたと思います。

Twitterに夢中になるあまり、その頃やってた別のブログが疎かになってました。

このブログも、noteを始めた頃は、そんな感じでした。

Radiotalk(ラジオ番組が聴けたり、作れたりするアプリ)の生放送番組も、一時期夢中になって聴いていましたが、今は全く聴かなくなりました。

自分でも飽きるのが早いなって思います。

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ