最近あった笑える話

この前、ドラッグストアで、ポイントカードを出して、鞄をごそごそしてたら、店員さんにニトリのポイントカードですよって言われて、コイントレーを見てみると、確かにニトリのポイントカードで、慌てて、財布の中にあるドラッグストアのポイントカードを出して、ニトリのポイントカードを財布に仕舞いました。

ドラッグストアと、ニトリのポイントカードが、たまたま同じ緑色で、しかも、ドラッグストアに寄る前に、ドラッグストアのポイントカードと、ニトリのポイントカードを取り出しやすく財布に挟んでいたので、そのせいで、間違えてしまったんだと思います。

それと、ポイントカードを出す時にちゃんと見てから、出さなかったのも原因ですね。

いやーしかし、店員さんも、めったにないことだろうから、驚いたかもしれないですね。私も、自分でも、おかしいことをしたので驚きました。

でも、これは笑い話になるし、ブログのネタになると思って、恥ずかしさを堪えました。

そういや、前にも、母が待ってる車に帰ろうとしたら、違う車のドアを開けてしまい、めっちゃ恥ずかしかったことがありましたしね…。

今は、車のナンバープレートで、確認して、帰るようにしてますけど。

ちなみに、運転免許は持っていますが、運転はしないです。

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ