「ゲロゲロ」というラジオ番組に出演してきました

昨日の記事のせいか、読者数が増えていて、めっちゃ驚きました。

ありがとうございます。

 

S(id:odanoura)さんがRadiotalkという、ラジオ番組が簡単に出来る、スマホアプリを使って作っている、ですね。radioの「僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ」の第7回に出演してきました。

前回、好きブロという番組の第8回に出演したんですが、ゲロゲロはその反省やら、話せなかったことなどを話すという番組です。

ちなみに前回の感想を書いた記事はこちら。↓

写真は思い出のバックアップ - かくものの

何か今回、聞かれても、答えられないというか、思い付かなかったりして、準備不足だったかなーなんて思いました。連絡して、翌日に収録でしたから、まぁ、仕方ない面はあるのですけど。

ちなみに、質問に答えている最中に、何を聞かれたのか、ど忘れしてしまい、何話してましたっけ?と言ったら、呆れられるかもしれないと思って、言葉を誤魔化して言った部分があります。

その部分は声小さいから、聴いてたら分かるかもしれないです。

最後の所で、時間迫ってるのに考え込んでしまい、ラストを台無しにしてしまったので、よかったら、笑って下さい。

Sさん、収録楽しかったです。ありがとうございました!!

ラストは、ほんとすみませんでした。m(_ _)m

ラジオの中で話題に出ていたSさん主人公の小説はこちらから読めます。

短編小説「イニングの終わり」 - かくものの

 

前回のラジオはSさんの記事から聴けます。

略して好きブロ第8回 - ですね。note

 

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ