下書きを間違えて投稿したけど

昨日は夜、書きかけの記事を間違えて投稿してしまい、結局、記事を仕上げて更新したんですけど、その後、今日の分の記事を書こうと思ったら、眠気が襲ってきて、しょうがないから、パソコンを消して寝ました。

間違えて投稿した文章は、次の日のストックに回せたかもしれない内容でしたが、そうしていたら、書いた内容も違っていただろうし、まぁ、それはそれでよかったんじゃないかって思います。

1日に2つ記事を投稿するのって、久しぶりでした。

調子が良くないと出来ないことです。

そういえば、投稿数が900を超えました。

よくそんなに書くことがあったなって思ったり。(^^;

多分同じことを何回も言ってたりしていると思います。

カテゴリーを見たら、ブログのことばっか書いてる感じですね。

何かもう書かないだろうと思われるカテゴリーもいくつかありますし。

皆どうやって、カテゴリーの整理してるんだろうって、思ったりします。

最初、ブログを始めた時に、こういう内容を書いていくって決めてる人ははっきり分かって、作りやすいと思うけど、私のように何を書くか漠然としか決めてないと、最初からカテゴリー作りにくいんじゃないかと思うんですよね。

何かざっくりとした分け方しか出来てないので、他の人のブログでちゃんと整理されたカテゴリーを見ると、この人すごいと思います。

何気に、性格が出るのが、ブログのサイドバーだと思っていて、ここが何か古い感じだったり、初期の設定のまま使ってる人を見かけると、もったいないなぁって思います。

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ