一つの記事を書くのに時間がかかりすぎる

9月になって、やっと今日記事を上げることが出来ました。

更新しない日も来て下さった方や、スターを付けて下さった方、読者になってくれた方、本当にありがとうございます。

とても励みになりました。

記事は毎日書いてはいるんですが、なかなかここに上げられるような記事が書けないことが多いです。

私のブログ名みたいに、書くものの書くものの形にならないというか。

 

それでも、書くのは、書くことがないわけじゃないし、書くことをやめようと思っても、やめられそうもないからだったりします。

 

GYAO!で、韓国ドラマ「ミセン -未生-」を見てたんですが、全部見るのを諦めて、レンタルビデオ屋で、借りました。

7泊8日って、書いてあったから、3枚ぐらいしか見られないかなと思って、レジに持って行ったら、14泊出来ると言われて、それなら、もう少し借りてもよかったかなと思いましたが、結局、何も言わないまま、会計は終わりました。

韓流のコーナーはいろいろあったので、また機会があったら、他のドラマも見てみたいですね。 

 

 

今頃、又吉直樹の「火花」を読んでいます。

主人公の師匠の神谷の言ってることが、読んでてなかなか頭に入らず、何回も読み直してしまいました。(^^;

 

ジャンプSQ.の「ワールドトリガー」を読みましたが、この展開は面白いなと思いました。読み応えがあり、新事実が明らかになったので、いい回でした。

しかし、SQ.の付録のクリアファイル、ワールドトリガーのだったらいいなと思ってたのですが、違ってたので、がっくりきました。

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ