かくものの

テキスト中心の雑記ブログを書いています。

間違えて投稿してしまった話など

この記事を書く前、書きかけの記事を下書き保存しようと思ったら、公開してしまって、慌てて削除しました。

そんな失敗、ここの所ずっとしてなかったので、焦りました。

短い文章を箇条書きにした内容だったのですが、やっぱりいまいちだなと思ったので、記事はゴミ箱に入れています。

なかなかいい記事が書けてないですけど、来て下さる方がいて、本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

 

noteとか、他の人の記事に、スキ(はてなでいうスター)を押すのを、一番乗りしたいという思いがあって、結構時間がある時、チェックしまくっています。

わりとチェックしてる時間帯には更新されなくて、用事をしていた後に行ってみると、もう何個もスキが押されてたりして、そういう時は落ち込みますね。

そういえば、はてなブログのスターでも、一番最初にスターを付ける機会ってあまりないですね。

 

今週のお題「怖い話」

怖い話で思い出したのが、一番始めに作ったブログ(livedoorブログ)で、前に自分の記事を見返していると、見たことがない写真と共に、一言文章が書かれている記事が一つあって、全くその内容を書き込んだ覚えもなくて、明らかに私が書いた物ではない記事があったんですよね。

あれは一体何だったんだろうと思う時があります。

もうそのブログは削除してしまったので、真相は分からないですけどね。

 

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ