ラジオの印象と普段の私は違う事を訂正したい

この前、とあるラジオに出演したけど、ちょっと誤解があって、皆に私が元気いっぱいハキハキ女だと勘違いさせてしまいました。

ラジオはこの記事にリンク張っていますが。

写真は思い出のバックアップ - かくものの

そもそも、なぜ元気いっぱいにハキハキとにしゃべっていたのかというと、とにかく大きい声ではっきりしゃべらないといけないと思っていたからで、普段あんな感じかというと、そうじゃないです。

皆、ラジオと、今までの私の感じにギャップを抱いたと思うけど、それは正しいです。

今まで否定しなかったのは、面倒だったからというのが理由ですが、まぁ勘違いしたままでもいいかと思ってしまったからなのです。

でも、あれが本当の私ではないなぁと思えてきたので、訂正しました。

ラジオの続きの、ゲロゲロにも出るって言ったんですが、よく考えたら、前の収録の時みたいに、緊張するんだと思うと、怖くなってきました。

あの緊張感でやれるの!?みたいな。

S (id:odanoura)さんが前の収録の感想を語ってくれています。

好きブロ感想PART3 - ですね。note

何か、こんなに私の事を語って下さるのは嬉しいですし、ありがたいなって思いました。苦笑いしながら聴いていました。

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ