マシュマロのお返事とnoteを始めて浮かれている私の事

頭がちょっと変わった感覚を覚えます。

note(文章とかを情報発信出来るサイト。)を始めたせいだと思いますが、はてなブログの編集画面がやたら新鮮に感じます。

私のnoteのページ

今までの気持ちに新しい気持ちが入ってきた感覚がしたり。

noteからのお知らせ(機械が送ってるんだけど)で、「二日連続投稿はすごい!」と褒められ、え?noteの世界ではそうなの??と意外に思いました。

ブログでは、二日連続投稿した事がすごいなんて話は聞いた事がないですしね…。

とにかくnoteでは、このブログに書けない事を書こうと思います。

いや、やばい内容じゃないですよ。需要がない記事というか。(この記事もそうだけど。)

二年ブログを続けていると、書く内容が過去記事と被っちゃって、正直行き詰まりを感じていたんですね。

noteだと、また最初から積み上げていくので、書ける事が沢山あって楽しいです。

何か思ったんですけど、noteを書くのを目的に始めなくても、読むためだけに始めても面白いかなって思いました。

人様のnoteにお邪魔すると、その人がおすすめしてる記事とか読んだりして、あっという間に時間が経ちます。

 

あと、マシュマロが来ていたので、お返事を。

(名前が書いてありましたので、それは伏せています。)

「俺も丁度noteに興味持ってたんですよ!
俺もいつか始めるかもしれません(*^_^*)」

おお!そうだったんですか。

始めたら、是非お知らせ下さい。フォローします。(^^)

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ