マシュマロのお返事(6月7日返信分)とnoteを作ってみたという報告

今までの経緯を説明する記事 - かくものので紹介した、マシュマロを送ってきてくれた人(だと思う多分)が、メッセージをまた送ってくれたので、お返事しますね。

「短めだからこその、読みやすいからこその、良さがあった気がしますが率直に良かったです。ちょっとほっこりしました。書いてくださってありがとうございました。という感謝している人間がここに居ますけど?え?(笑)」

おお、ありがとうございます。

そう言ってもらえて、本当に嬉しいです。

小説を書いて、ありがとうと言ってもらえるって、小躍りしたい気分ですよ。(^^)

感動ものです。私こそ、読んで下さってありがとうと言いたいです。

話は変わりますが、何気にnote始めました。noteはブログみたいな感じのするサイトですが、ブログではないらしくて、私もよく分かってなかったりします。

↓のリンクから行けるので、よろしかったら。

ひかり|note

とりあえず、最初の記事は小説を書いている事をだらだらと載せました。

そうそう、こういう記事載せたかったんですよね。

興味ある人はどうぞ。

書いた後で、他の人のnote見に行ったら、レベルが違いすぎて、落ち込みましたけど。(^^;

何だか、楽しそうな要素がいっぱいあって、いろいろやってみて、ハマり過ぎたら、はてなを疎かにしそうだなと思ったので、あまり力を入れてやらないようにしないとなと思っています。

メインはやっぱりはてなブログですよね。

そこを忘れちゃだめですね。

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ