最近ブログをあまり読んでないから話題に遅れてる感がある

ひかりです。

最近、ブログにかける情熱みたいなのが、小説を書く方向に持って行かれちゃっている感じはありますね。

何か思うんですけど、ブログを書くより、小説を書く方が私は書きやすいです。

ブログを書く時って、こんなの書いてもなぁとか、書く前から否定したりとか、いろいろ考えるんですよね。

最近は、人に見せる用の小説はあまり書いてないので、どう書こうと私が楽しけりゃいいので、あまり書く前から否定はしないですね。

 

というか、久々に、日照ノ秋人さんのブログを見たのですが、その方が、Sさんという方がやってるラジオ番組(Radiotalkというアプリを使っている)に出演されたというのが記事に載ってました。

最後まで読んで、スターを押したのですが、番組はちょっとだけ聞いて、置いておきました。

日照ノ秋人さんの記事↓

ラジオにゲスト出演させていただきました - ふにゃふにゃフィロソフィー


Sさんの記事↓

略して好きブロ!第4回 - ですね。note


そして、再び聞くと、何故か私の事が話題に出ていてびっくりしました。

しかも、私がSさんの記事が苦手なのバレてるし…!

番組開始3分辺りで、私の話題が出てます。

 

何か、最近、ブログをあまり見に行かないから、話題に遅れてる感はありますね。

まさか、どこかの誰かさんもSさんのラジオ番組に出演されていたとはびっくり。

略して好きブロ!第5回 - ですね。note


どこかの誰かさんの実際の声が聞けるなんて、なかなかない事だと思います。

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ