漫画と片付けの話

ひかりです。

この前書店に行ったら、「鬼滅の刃」のコミックスが完売したとの張り紙が、貼ってありました。

もうどこもかしこも、「鬼滅の刃」をおすすめしていたので、完売になるのも分かりますね。

f:id:iisanmisa:20200519040458j:plain

「アクタージュ act-age」のコミックスを全部並べて撮りました。

このブログで何回も紹介した気がする、ジャンプに連載されている漫画、「アクタージュ act-age」を並べてみたら、面白いかなと思い、撮ってみました。

上手く撮れてなくてごめんなさい。(デジカメの電池が切れそうだったので。)

 

撮影していて、テーブルが欲しいなと思いました。

今、これ、ダイソーのドレープカーテンを床に敷いただけで撮っているので、布のシワとか取るのがめっちゃ大変です。

ちなみに、ヴァンガード(カードゲーム)のファイト(対戦)も、床でやっていたりしています。(^^;

こたつテーブルは、パソコンが置いてあるので、そういう事に使えないので。

 

いい加減部屋の物を見直さないといけないなーって思っています。

片付け系の本を読むと、床に物を置くのはよくないというか、物が多くなってきたという事らしくて、今、床に月刊ブシロードとか置いているので、自分でもやばいなと思っています。

要らない本とか、処分して、すっきりした部屋にしたいです。

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ