思った事をだらだらと書いた

ひかりです。

この前、NHKのニュースかなんかで、アニメ「カードファイト!!ヴァンガード」の映像が一瞬だけ映って、すごく嬉しかったです。

最近疲れ気味で、いろんな事が出来ないでいます。

ブログもエディタを前にして、何書こうと悩んでいたり。

ジャンプに至っては、山のように積み上げられていて、読んでなかったり。(妹が読んでいる。)

 

そういえば、昔行っていた書店が潰れたと人づてに聞き、びっくりしました。

前はよく行っていて、お世話になっていたけれど、最近は行く事もほとんどなかったんですよね。

他の本屋で買い物をしていたりして、すっかり足が遠のいてしまいました。

今、頭の中で、営業していた頃の店の様子が浮かんできています。

聖☆おにいさん」の漫画を見つけて買ったのを思い出しました。

 

最近、ブログに時間を割いているので、夜テレビを見る事もあまりなくなって、その代わり、妹がテレビを見てる事が多くなりました。

という事は見たい番組があっても、私が見てるから、見られなかったのかな?と思い、何だか申し訳なく思いました。

 

日記を書くのも面倒になって、これ、書いてて、意味あるのかな…と思う事が増えました。

まぁ、そんなに行数書くわけじゃないから、一日の終わりに書いたりしています。

書き始めた時は楽しかったんだけどなぁ…。

 

ブログを続けるのって、難しいなぁと思ったりします。

このブログが、来年も続いてるかどうかさえ、怪しいですし。

とりあえず、今自分が書ける事を書いていけばいいんじゃないかなーって思いました。

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ