アラフォーだけど子供っぽい

ひかりです。

私はアラフォーでもうおばちゃんなんですが、子供がやるような事をしているなぁと自分でも思います。

ヴァンガードというトレーディングカードゲームをやったり、お人形を集めてみたり、粘土で何かを作ったり。

遊ぶ事がこの歳になっても、好きでやめられないのでしょうね。

子供の頃から、細かい物が好きでした。

電車の模型とか、ブロックとか、プラレールとか、今でも好きです。

 

土曜日、夜9時から、フジテレビ系列で、映画「今夜、ロマンス劇場で」がノーカットで放送されるみたいで、今から楽しみです。

レンタルで2回ぐらい見て泣きました。

いい映画なので、見てない人はぜひぜひ見て下さい。

とりあえず、私は録画予約しました。

 

前回、粘土で、ぐわぐわ団というブログに出てくるキャラクター、うさちゃんとごみちゃんを作ったのですが、今度は自立したうさちゃんを作ろうと思って、作り直しました。

ごみちゃんを崩すのが惜しかったので、余りの粘土を使って、自立したうさちゃんを作りました。

何か、変な感じは残っていますが、気にしないで下さい。

f:id:iisanmisa:20200512175023j:plain

ぐわぐわ団というブログに出てくるキャラクター。左はうさちゃん、右はごみちゃん。

購読中のブログが溜まっているので、ぼちぼち読んでいきます。

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ