余裕のある時にやろうと思ったこと

ひかりです。

夕方から、夜にかけて、溜めていた記事を読んだのですが、全部読むのに30分くらいかかりました。

ブログ読むだけで、それだけ経ってたのかと思いました。

朝から記事を溜めていると、もっとかかる事になりますね。

溜めると、読むのがめっちゃ大変になるので、なるべく時間が空いてるときにチェックしているのですが、それがちょっと無理になってきてるなって思います。

読者になっている人の更新された全部の記事を読むのは、余裕がある時にしとくべきなのかなって思います。

コメントもあまり考え込まず、簡潔に言うようになるかもしれませんが、ご了承下さい。

 

話は変わりますが、私の記事はだらだら話しかけている感じだなぁと思いました。

このブログスタイルを何年もしているから、染みついているんですよね。

ブログは読むのも書くのも時間がかかるので、今まで結構な時間を費やしてきた事になります。

それが現実の生活まで、影響を与えているので、ここらで気を抜いて、無理と思ったら、やめないとなって思いました。

今の自分には、休息が必要な気がしてきました。

いろいろやろうとするのはいいけれど、それは余裕のある時にする事なんだろうなって思いました。

この記事は、読み返す事があまり出来てないので、後で訂正するかもしれません。

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ