最近見ているアニメやドラマの事など

ひかりです。

時々、レンタルビデオ屋で借りて帰りたいなと思ったりしますが、よく考えれば、YouTubeヴァンガードのアニメや、Abemaビデオで「僕だけが17歳の世界で」や、韓国ドラマの「トンイ」を見たりしているので、それを見るのに結構時間がかかるので、別に借りてこなくてもいいなと思いました。

今、2011年に放送された、ヴァンガードのアニメは、レンタルビデオ屋で探してもないので、YouTubeで無料で観られるのは、ありがたいです。

前に、DVD買おうかなって思ってましたが、在庫がなかったりするものがあったので、どうにかして見られないかと思っていたのです。

 

Abemaビデオのドラマの「僕だけが17歳の世界で」は、ちょっとツッコミ所があったりしますが、いいドラマだなって思いますね。

今、3話まで放送されていて、どれも無料で見る事が出来ます。

僕だけが17歳の世界で - 本編 | ドラマ | 無料で動画&見逃し配信を見るなら【ABEMAビデオ】

韓国ドラマは、レンタルビデオ屋は品揃えがよさそうですが、一度も借りたことはないですね。

気になるドラマがいくつかあるのです。

「ハベクの新婦」とか、「イニョン王妃の男」、「宮 -Love in Palace-」、「彼女はキレイだった」は、どれも少しは見た事はあるのですが、最後まで見る事が出来てないので、機会があったら見てみたいなと思っています。

何か、韓国ドラマって、最初見る時、何かあのノリについていけないなって思う時期があって、それに慣れるまでが時間がかかったりしますね。

役者さんが、皆表情が豊かで、身振り手振りで表現していて、とてもいいなと思います。

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ