油でやけどした話など

ひかりです。

コロッケ揚げてたら、油で手をやけどしました。

水ぶくれが出来たけど、まぁ、これくらいで済んでよかったです。

水で結構冷やしたけど、まだ痛いです。

妹は、歯医者に行って、歯を抜かないといけなくなったと言い、意気消沈した様子で帰ってきました。

母も歯が不調らしく、皆、何かしら、あるなぁと思いました。

 

話は変わりますが、5日の夜から、これを書いている6日にかけて、はてなブログの購読中のブログが、ものすごく溜まってしまって、勇気を奮い起こして、読まなくちゃと思っている所です。

前に、3日ぐらい溜めてたら、それはもう大変な事になりました。(でも、ちゃんと全部読みました。)

よく、何日か読者になってるブログを読めてなくて、これから読みますとか書いている人がいるけど、すごいなって思います。

読者になっているブログの数が少なかったら、それほど、大変ではないだろうけど、多くなると追いかけるのが大変になります。

全部読むのがすごく大変だ、もうキャパ超えてると思ったら、気になる記事だけ読む事にします。

せっかく、この人の記事を追いかけたいと思って、読者登録したのに、読むのが苦痛になるなら、何のために読者になったのか分からないなと思ったり。

どうせなら、自分の心が楽しくなるようブログを読めたらいいんですけどね。

 

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ