かくものの

テキスト中心の雑記ブログを書いています。

思い付くまま書いてみる

ひかりです。

最近、虹のコンキスタドールの「ぼくらのターン」をリピートして聴いています。


【MV】虹のコンキスタドール「ぼくらのターン」(虹コン)

アニメ「カードファイト!!ヴァンガード 新右衛門編」のエンディングで使われている曲です。

歌詞が前向きなのがいいです。

 

以前、こんな記事を書きました。

arutenaira.hatenablog.com

アニメ「カードファイト!!ヴァンガード 新右衛門編」が始まった頃は、はちゃめちゃな展開についていけなくて、低評価していたんですが、ここ最近、シリアスモードで、これからどうなるのか、目が離せなくなってきました。

キャラクターの中で、タツヤが気になっているのです。あと、リューズも。

 

タツヤの使う、エンジェルフェザーというクラン(ユニット(カード)の所属する組織)のカードは、二枚しか持ってないですね。

可愛いので、デッキ組めたら組みたいですけど、そこまではさすがに出来ないですね。

そういえば、昔、遊戯王のカードを扱うショップがあって、気になりつつも通り過ぎて、次に通った時には看板とかなくて、いつの間にかどこかへ消えてしまった事があったけど、もしかしたら、ヴァンガードも取り扱っていたかもしれないなと思ったりしました。

おしまい。

marshmallow-qa.com