ロフトってそんなに何時間も居たいって思えたっけ?

ひかりです。

この間、テレビでロフトの事やっていて、インタビューされたお客さんが何時間でも居たくなる(多少違ってるかも知れない。)って言ってて、そうだったっけ?と思いました。

ロフトは何回か行った事があるけれど、値段が大体高くて、商品自体にときめくのはときめくのですが、値段を見て、やっぱやめとことなってしまう事が多いのです。

何だか買う段階になかなかいかないんですよね。

で、今現在、何時間でも居たくなる店はいくつかあって、ドラッグストアに、本屋、家電量販店、ニトリ、100円ショップには、何回でも行きたいし、時間が許すなら、何時間でも居たいです。

でも、なかなかそうもいかないんですよねー。残念ながら。

あと、人が多くて、店が混んでいる時は、冷静な判断が出来なくて、買いたい物が買えなかったって事がよくありました。

何か、もういいやーって思うのです。

人の多い時期に、わざわざ混むお店に行くリスクは、商品を満足に吟味できず、普段の買い物とは違った感じになったり、風邪をもらってきたりする事かなと思います。

クリスマスとかお正月の混む感じは、もう皆毎年のように感じているので、用事はそれを避けるように、早めに買い物をしているんだろうなと思います。

あと、宅配便の荷物が集中して、いつもより配達日が遅くなったりするのも、毎度の事なので、通販とか利用している人はもう買い物を済ませたりしているんだろうなと思ったり。

早め早めに手を打っておく事で、12月後半、慌てなくてすむと思います。

話が脱線しましたが、そんな事を思いました。

おしまい。

 

私宛に匿名でメッセージを送りたい人はこちらからどうぞ。

marshmallow-qa.com