昔の忘れつつある記憶

ひかりです。

いろんなブロガーの記事を読んで、書いている人はこんな感じかな?と勝手にイメージしているけど、全然当たってないと思います。

それどころか、女なのに男と勘違いしたり、その逆もあったりしているでしょうし。

アイコンやハンドルネームだけで判断出来ない所があります。

かなり前に、オフ会というものに行った事はありますが、ブログを始めてから、今まで、そういうものに参加した事はないです。

ていうか、会ったとしても、会話は進まないと思いますし。

そういえば、私が昔、行っていた頃の、大阪のオフ会は、大体がカラオケで、それしか選択肢がなかったりしてたので、カラオケを練習しないといけなかったりして、それはそれで、大変でした。

そして、待ち合わせ場所は、ビッグマンと呼ばれる大型ビジョンの前が定番で、かなり人がいて、これで本当に分かるのかしらと思うくらいでしたし。

あの頃会った人達は、Twitterとかやってるのかなと思いますが、もう、姿も思い出せなくなりました。

名前(というか、ハンドルネーム。)は覚えているんですがね。

当時、写真を撮ったりという事もなかったし、プリクラは撮っていたんですが、なくしてしまいました。

みんな元気でやっているといいのですが。

そういえば、昔、ネット上で仲良くなった人達の中で、今でも交流が続いている人って、いないんですよね。

まぁ、そんなものかもしれないなと思います。

おしまい。