テーマを変えました

ブログのテーマ(デザイン)をよく変える、ひかりです。

また、泉杏さんの作ったテーマに戻ってきました。

いや、だって、泉杏さんのテーマって、文字の大きさがちょうどいいし、いじる必要が無くて、便利なんですもの。

今のテーマはこれにしています。

blog.hatena.ne.jp

いや、本当は、2カラムの方が好きなんですけど、1カラムの方が記事に集中しやすいかなと思ったり。

でも、最初、はてなブログで1カラムのブログを初めて見た時に、あれ??サイドバーは??と思い、スクロールしまくると、ちゃんとあって、何で下に案内置くんだろうと思っていました。

今では1カラムにすっかり慣れてしまいましたが。

 

最近、この曲をよく聴いています。


[MV] 이협, 황윤성, 주창욱, 김동윤, 김민서, 이성준 _ 1M1S (1분1초(돌아와줘))

いや、どういう人達なのか全く分かってないのですが、このサビの部分が切なくて好きなのです。

ミュージックビデオの光の加減がすごくいいですし。


W PROJECT 4 ‘1분 1초(돌아와줘)’ Dance Practice

ダンスも素敵です。

私は、K-POPが好きなのに、歌っている人達に興味は全くないので、メンバーの名前とかも知らないです。

下手したら、メンバーの人数すら知らなかったりします。

私は、耳障りのいい、切ない感じのメロディで、アップテンポな曲が好きなので、全てのK-POPが好きというわけではないのです。

K-POPにハマったきっかけは、少女時代の「Gee」を聴いた事ですね。

歌番組で、少女時代が「Genie」を歌ってるのを、テレビで見ていました。

冬のソナタ」をおばちゃん達が夢中になって見ているのを、冷めた目で見てましたが、人の事言えないですね…。

おしまい。