取り留めも無い話

ひかりです。

一昨日から、来て下さる方がいつもより増えて、びっくりしております。

ありがとうございます。

何か理由があると思うのですが、分かりませんし、一時的なものかもしれないです。

私は、アクセスが多い時は傲ってしまい、少ない時は嘆き、命が濁っていた時期が多いように思います。

今でも濁っているんですけどね。

書きたい事を書くという、基本方針は、ブログを始めた当初から変わっていません。

アクセスが集められると予測が付くけど、書きたくないと思う内容は、書かないですし。

時々、読者を置いてけぼりにする記事を書いたりしてしまう事もあり、書きたい事を書くという事で本当にいいのかどうか分からないです。

そうやって、書きたい事を書いているわりに、自分のブログの評価は低いです。

何であんな事書いたんだろうと後で後悔したりします。

記事の説明不足な所を指摘してもらう事も多々あって、ありがたいなと思います。

コメントって、本当に、いいものですね。(水野晴郎さん風になってしまった。)

 

映画は、「マチネの終わりに」と、「記憶にございません!」が気になってますが、多分観に行かないと思います。

どうせ、レンタルビデオ屋で借りて見る事になりそうです。

 

そういえば、ブシロードから出る、新しいカードゲーム、Reバースの講習会は、行きませんでした。

rebirth-fy.com

全国600カ所のカードショップで開かれる、Reバース全国講習会600では、ブシロードのスタッフが、Reバースの遊び方を教えてくれ、しかも参加費は無料で、なおかつ、教えてもらう時に使用するハーフデッキをプレゼントしてもらえるのです。

そして、新しく発売される、トライアルスタートデッキを予約すると、ショートアニメ「りばあす」のキャストさんから、特典PRカードを手渡しで頂けるのですっ!!(マツニツルさん風に言ってみた。)

これは行かないわけには行かないでしょうと思うのですが、そうはいきませんでした。

何でカードショップでやるかな?普通にショッピングセンターでやった方が人集まるよと思ったけど、まぁカード売りたいんだから仕方ないんでしょう。

ああ、行けた人、よかったですね。

私もトライアルスタートデッキ予約して、キャストから手渡しで、PRカード欲しかったです!!

他の人と、Reバースで、対戦して楽しみたかったです。

また一人で、カードゲームのルール覚えて、一人で対戦するんだと思ったら、何だかすごく寂しくなりました。

ああ、こう思うなら、無理してでも、講習会行くべきでした。

もう遅いですけどね。

 

外を歩いていると、ベビーカーで散歩しているご夫婦や、やんちゃな幼い子供に手を焼いている人や、通り過ぎていくいろんな人が印象的でした。

上着を着ずに外に出たら、風が冷たくて、震えながら歩いていました。

おしまい。