このブログが最近迷走している理由

ひかりです。

自分が思うように記事が書けないというのは、思うように記事が書けた時期があったという事で、それにしがみついているだけなんだろうなと思います。

一体どれだけのブロガーが、毎日思うような記事が書けるのか分かりませんが、考えるだけでお節介ですね。

 

それにしても、私は記事に書く事や考える事が、以前と全く変わってしまいました。

前からこのブログを見ている人は、記事の感じが以前と違っているので、戸惑ってしまったと思います。

ブログが迷走してしまっているのは、自分でも分かっていますが、どうしたらいいのか、はっきり答えが出せていません。

 

でも、変わったから、違う自分になったからといって、新しいブログを開設するわけでもなく、変わる前の自分からバトンを渡されたこのブログで頑張る事で、何かが見えてくるかもしれないと思ってます。

 

これ書いても、意味あるのと思いますが、そんな事、毎記事思っていたら、ブログなんて書けないですし。

ブログを書くだけで、前進しているのだと思います。

 

考えてみれば、今私の頭の中を大幅に占めているのが、このブログの事だったりします。

日々、ブログの反省会を脳内でやっている状態です。

今日も反省会に行ってきます。

おしまい。

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ