毎日どこかのブログが更新されて読めるって本当にありがたいね

好き勝手書いて、人が来るブログって、相当な実力者だろうと思う。

読者の事を置き去りにして、好きな事を書くという事を、私のブログでしたら(っていうか、今まで何回もそんな事をしている。)、普段より人も来ないと思う。

なんか前に、言いたい事があるから、ブログをやってるみたいな事書いたけど、今の私は、主張したい事もあまりなくて、ブログを書く手が止まったりする。

自分が好きな事を書くってどう書いたらいいんだろうと思い巡らせていたら、この記事をとりあえず、200文字ぐらいまで書けた。

本当は、台風への備えとして、予約投稿を三日分ぐらいしておきたかったけど、そうもいかないね。

ここの所、過去の下書きを掘り出してきて、書き足して、アップする事が多くて、一時期書けてたのが嘘みたいに書けない。

普通、そんな時は休むんだろうけど、意地を張っている。

毎日どこかのブログが更新されていて、見させてもらう状況にあるって、ありがたい。

毎日更新しているブログでも、明日も明後日も更新がずっと続くなんて、分からない。

だから、この書ける瞬間、読める瞬間を大事にするべきだなと思う。

今書ける事を書く、気になる記事はなるべく早く読んでおく。

なおかつ、楽しみながら出来たらいい。

きっと、ブログをやってる期間は、そんなに長くないだろうしね。

おしまい。ひかりでした。