今日はもう更新しないだろうと思う時間に投稿してみる

何か調子いいなぁと思っていると、そうではなくなったり、自分でもいい記事が書けたなぁと思って、アクセス数もよかった次の日は、まるでいい記事が書けず、アクセス数も伸びないのが、私の常だ。

こんなぐらぐらした感じでも、ブログは一年続けられる。

多分、四回ぐらい、神がかった時期があって、ブログのストックも増えて、助けられた事があった。

それでも、あんまり、一日に何件もアップする事はなく、大体一件にとどめてきたのは、わーっとアップした後が続かないと思われたためだ。

しかし、毎日、アップする記事を選別するのは、正直楽しくなかった。

その記事の旬を逃してしまい、下書きの中で死なせた事もあった。

そんな、自分がダメだと判断した記事は、今でも下書きに眠っている。

 

今週の、アニメ「カードファイト!!ヴァンガード」をAbemaTVで観た。今回は、そんなに画面が途切れたりする事もあまりなく、観られたんだけど(予告は画面が切れてダメだったけど。)、レンがPSYクオリアゾンビにあまりにも簡単になってしまって、泥沼だなこれと思った。

伊吹も立凪邸に到着したし、正直、櫂が今から行ってもどうにもならないよな…と思う。

来週、予告を見る限りでは(Abemaビデオでもう一度観た。)、櫂が登場しそうにないのに、タイトルが「櫂の記憶」だったけど、気になる。

VFグローブ、在庫が三万セットっていうのには笑った。

 

ていうか、ヴァンガードのカードを買ってしまった。

宮地学園CF部のやつで、七枚入ってたのを二つ買ったんだけど、キラカードがどちらにも二枚入ってて、びっくり。

でも、これだけじゃ、デッキ作れないと思うので、もう少し買わないとなと思ったり。

まず、デッキ作んないと、ファイトも出来ないし。

しかし、今からヴァンガード始めるの、かなり遅い気がする。

テレビでめっちゃ宣伝されてた時には興味もなかったのに。

こうして、実際に、カードを手にしてみると、感慨深いものがあるなと思う。