予約投稿をした後でまずい記事だと気づいてしまい、投稿の四十分前に削除した

予約投稿をして、床についたものの、あ!まずい記事書いたぞ…、今から修正できるかなと思い、予約時刻の約四十分前に気づいて、急いでパソコンを付けて、記事を消した。

早めに気づいてよかった。全世界に発信するのだ。少しでもまずかったら、訂正しないといけない。

何がまずかったって、ある事を否定するような内容だった。

好きな人が見たら、気分を害すような感じ。

やはり、否定的な事はブログでは言わない方がいいのかもしれない。まぁ、今まで言ってきてると思うんだけど。

今からでも、言わない方向に持っていけれたらなと思う。

 

ここの所、一日を使って、記事を書き、予約投稿をしている。

このような方法だと、記事を書く時間がいっぱい取れるので、気に入ってるんだが、今回のような事があるかもしれないと思うと、自分で投稿ボタンを押した方がいいのかもしれない。

 

話は変わるが、にほんブログ村みたいな、ブログランキングに参加しないのは、その結果に一喜一憂して、疲れるからだ。

はてなでスターもらうより、INポイントを稼ぐ方が、大変かもしれないと思う。

漫画で、学校の成績の順位を張り出しているのをよく見るけど、ブログランキングもああいう感じなのかもと思った。

 

また話が変わるが、公式壁紙で検索したら、私が探し求めていた、企業とかの公式壁紙がいっぱい出てきて、うれしくて、いろいろ見てしまった。

見つけた公式壁紙配布サイト。

 

ダウンロード - しろたん 公式サイト / SIROTAN Official site | クリエイティブヨーコ

壁紙・ぬりえ | エンターテイメント | サンリオ

日産:壁紙ライブラリー

 

公式で配布されてるのは、安心出来るし、ロゴとかが入ってる方がかっこいいので、好きです。