まとまりのない話題

グレーか白かといえば、白が好きなんだなーと。

でも、背景が白で、文字が黒のシンプルなテーマは何か、避けてました。

今のテーマは、差し色にグリーンがあるので、それは気に入ってます。

昔、作りたかったウェブサイトって、こんな感じじゃなかったかなー。

 

ていうか、今日もブログ書けるとは思ってなかったです。

昨年の大晦日みたいに、一記事だけ書いて休むという可能性の方が高かったですから。

 

休んでる間に、誕生日を迎えたブロガーさんがいて、もう、かなり経ってるんで、今頃おめでとうとか言ってもいいのかなと思ったり。

タイミングを逃しちゃいけないですよね…。

 

去年の終わり頃は、ブログを書くのが楽しくない状態でした。記事を見てると、分かるんですよね。

無理して、書いても、その後が続かないんだっていう事に気がつきました。

一度、離れてみて、また書くまでに時間がかかりましたけど、今はブログを書くのが楽しいですね。

 

購読中のブログを久しぶりに見て、あれ?この人ずっと更新してなかったけど、最近は結構更新してるとかいう人を見かけると、何かうれしくなったり。

人にはそれぞれ、ペースがあるから、必ずしも毎日更新でなくていいんだなぁと思います。

 

ただ、休みすぎると、ブログの記事が上手く書けなくなりますね。

あと、休み癖がついて、明日になったら、更新しようと思いつつ、だらだらしてしまう事も。

でも、必要な休みだった気がします。

再開するのが遅かったですけど…。

 

更新出来てうれしいです。また明日更新出来るように頑張ります。

それでは。