かくものの

テキスト中心の雑記ブログを書いています。

「わたしの選ぶはてなブログ大賞」にエントリーしたい記事

今週のお題」 「わたしの選ぶはてなブログ大賞」

 

という事ですが…。

 

すぐに見つからない。今年で一番印象に残った記事ってなんだっけ…。

とりあえず、たん子さんのブログが思い浮かんだので、アーカイブ見て、印象に残ってた記事をチョイス。

tantankotantan.hatenablog.jp

写真が素晴らしいです。たん子さんの故郷は素敵な所ですね。

 

あと、多くの人が挙げるでしょうが、まけもけさんの記事。

www.gw2.biz

おちゃらけてる印象が強いまけもけさんの記事ですが、たまに納得する事を書かれる時があって、少し驚きます。

 

あと、この記事も。

www.gw2.biz

 

あと、うし子さんのブログは好きですね。

この記事はいいなぁと思うのです。

www.imasarado.com

 

hanaさんのブログも好きです。

linomahina.hatenablog.com

初期に書かれている記事をまた見直すと、いいなぁと思います。

 

あと、泉杏さんのブログ。

この記事は参考になりました。

an705fgp.hateblo.jp

 

私の記事で、エントリーしたいのは、この記事。

arutenaira.hatenablog.com

なるほど、こんな事を考えていたのねと、少し発見しました。

人の記事を見て、触発されて書く事って、多い気がします。

 

今年は、三月にはてなブログを始めて、いろいろなブログを見させてもらいました。

書くのも楽しかったんですが、読むのも本当に楽しくて、いい時間を過ごさせてもらいました。

読んで下さった方、ありがとうございました。

また来年もブログが続けられるように、頑張りたいです。