昨日の続きや、フィギュアスケートの話題など

朝から、ブログを書かずに、他の人のブログばかり見ていました。

楽しかったり、為になったり、ついつい色々読みました。

前は、購読中のブログを読むので精一杯とか、言ってたのに。

今は余裕があるって事かなぁと思いました。

 

そういえば、フィギュアスケートのグランプリシリーズが、始まりますね。

20日からだったかな。(うろ覚え。(^_^;))

楽しみだなぁ。

 

妹にフィギュアスケートの試合の番組を消してと言われてますが、絶対後悔するので、ハードディスクを付けて、そっちに移そうかなと思ってます。

 

フィギュアスケートに興味を持ったのは、アルベールビルオリンピックのフィギュアスケート女子シングルフリーをテレビで見たのが、きっかけですね。

伊藤みどりさんの演技を録画して、何度も見ました。

それからは、時々オリンピックを見たりするぐらいだったかなぁ。

 

2002年のNHK杯は、本田武史の演技が見たくて行きました。

ジェフリー・バトルの演技が終わった後の、投げ込まれる花が凄かったのが、思い出されます。

あと、エキシビションで、安藤美姫が四回転飛んでたりしてました。

懐かしいですね。

 

ブログの話から、話題が変わりすみません。

そんなに熱心なフィギュアスケートファンではないんですが、テレビで選手の演技を見ると、引き込まれるんですよねー。