ブログ開設から約半年

この記事は、昼間に書き始めた。

 

日差しの暖かさが、窓を伝って、部屋まで入ってきて、心地いい。

台風のニュースが流れていて、心配だなぁと思う。

飛ばされそうな物をしまったり、外に出ないようにしたりという事しか、思い付かないけど。

 

夕食を食べていると、どうにもならない事を考えてしまう事がある。

部屋が狭いし、家の中心の奥まった所にあるものだから、閉所恐怖症みたいになる事があって、食事の途中で、部屋の外に出る事がある。

特に、ブログの記事が、それまでに書けてないと、スマホで入力する大変さを感じてしまい、どうしよう、書けるんだろうかと不安に襲われる。

 

ノートに下書きを書くのはいいんだけど、これ、入力する事考えてるのかなと思う事があったり。

自分で書いた物なのに、下書きが長かったり、どうでもいい事があったりすると、イラついたりする。

 

私は、元々、手を細かく使うのが苦手で、入力が嫌になり、手をパンパン叩きながら、書いたりする時もあったり。

 

下書きを参考に、アレンジしたりする事もあるけど、それは楽しい。

やはり、ブログは、その時思った事を書くのが一番いいなぁ。

 

このブログは、昨日で、始めてから、約半年が過ぎた。

途中、休んだりしたけど、また立ち上がってきた。

無理かもしれないけど、あと半年頑張れたらなと思う。

 

あと、このブログを見て下さる方、本当にありがとうございます。