プーリップ/百合(※ドール写真あり)

書きたい事が溢れてくる期間が始まったと前に書きましたが、終わるのが早く、五日ぐらいで終了しました。一時的なものだったみたいです。

これから、何書こうかと悩む時も来ると思うので、とりあえず、下書きに溜めているのを大切に使ったりして、ゆっくりやっていこうと思います。

 

ファッションドール、プーリップの百合を、ふと見たら、写真を撮ってーと訴えてるように見えたので、撮影しました。

本当は髪飾りがあるんですが、髪を崩したくないので、あえて付けてません。

 

f:id:iisanmisa:20180806234228j:plain

 

このドールは、NHK連続テレビ小説ごちそうさん」が放送されていた頃に、お迎えしたので、杏さんのイメージが浮かびます。

 

f:id:iisanmisa:20180806234219j:plain

 

メイクがナチュラルなので、カスタムしやすいドールみたいですね。

私はこのままがいいし、そういう技術を持ち合わせていないので、カスタムしませんが。

 

そういえば、人がカスタムしたドールを二つ持っています。

片方は、カスタムをタダで引き受けてくれる人がいて、その人に頼んでしてもらったドールで、もう片方は、テヤン/アリオンを譲った人から、お礼として頂いたものです。

写真は載せていいものかわからないので、載せないですが、カスタム出来る人は尊敬します。