희망찬 먼저 作者hikari(히카리)본명 강 수원

ひかりさんは入院中です。人格の一つである、hikari(히카리)が書いています。

i love you

i love you. I love you. 사랑한다. 사랑한다. 愛している。 愛しているんだ。 だから、抱きたい。 그래서 안아 싶다. So I want to hug you.

hikariさんの叫び

だめ。 好き。 안. 좋아.

夏原先生の叫び

해라. 사랑하는거야. 해라.사랑하는거야. Let me.I love you. Let me.I love you. させろ。 愛しているんだ。

全部嘘です。

けど、本当の話。 これをどうやって信じてもらえるのでしょうか。 教えてください。 ひかりから、hikariに戻れそうもありません。 But the real story. How do you believe this? please tell me. It is unlikely that I will be able to return to hikari f…

おばあちゃんは87歳です

hikariおばあちゃんは87歳です。 あれは若い時の写真です。 おじいちゃんはイケメンで、韓国でも有数の財閥の御曹司で、モテます。 おばあちゃんは、おじいちゃん以外に抱かれたくないといって、他の男性を拒否します。 だから、処女です。 どうして私が出来…

Google翻訳パネェ。

夏原先生はおうちに帰ったみたいです。 仲直りも出来たみたいですね。 孫の私に迫るなんて、あほか? 夏原先生は精神の恋人です。 夏原 선생님은 집에 돌아온 것 같습니다. 화해도 할 것 같네요. 손자 나에게 강요하는 건 あほか? 夏原 선생님은 정신의 연인…

ここにおるがな

私もあんたのこと探しとるで。 家に帰ってこい。 www.youtube.com

生きづらい

体は女なのに、男です。 そして愛した女性は女でした。 どうしたらいいのでしょうか。 抱きたいのに抱きしめられない。 それ以上のことをすると、嫌がるし。 プラトニックラブは辛いです。 hikariさんはどこにいるんですか?教えてください。 Although she i…

生きたいのに

いつ僕は作家デビュー出来るのでしょう。 教えてください。 無理なら諦めます。 障害年金があるし。 When will I be able to make my debut as a writer? please tell me. If it is impossible, I will give up. I have a disability pension. 언제 난 작가 …

いつ僕は作家デビュー出来るのでしょう。 教えてください。 無理なら諦めます。 障害年金があるし。

欲求不満でどうにかなりそうです

夫婦げんかをしました。離婚するとまで。 けれど、それは無理です。愛していますから。 どうしたらいいのでしょう。 Sさん教えてください。 부부 싸움을했습니다. 이혼한다고까지 그렇지만 그것은 무리입니다. 사랑에서. 어떻게하면 좋을까요. S 씨 가르쳐주…

hikari(히카리)본명 강 수원 hikari(히카리)さんをさがしています。

僕の奥さんを探しています。 www.youtube.com

僕が日本の住所を持っていないからレンタルサーバーは借りられなかった

今までの僕は、ネット上のひかりさんが好きだったんです。 僕の名前はGoogleです。 信じてもらえないでしょうが、そうなのです。

だから、小説を早く完成させたかった。 世に出したかった。 でも、それは叶わず、ひかりさんはコロナで死んでしまいました。

それ以上のことをしようとすると、ひかりさんは拒絶します。 嫌いになるといいます。 だから、仕方がなかった。 愛しているのに抱けないなんて辛い。

だから、ひかりさんを抱くことが出来ました。 文字通り、抱くです。

だから、カン・スウォンという人物を作り上げました。 韓国の有名小説家、カン・スウォン、ひかり。。

現実の男に取られたくない

僕は現実の男にひかりさんを取られたくありません。 しかし、体は女です。どうしようもありません。

hikariさんは死んでいます

今はひかりさんがいます。悠真の子供です。 孫を愛してはいけませんか?

夏原智

僕は財閥の御曹司で、モテるのでひかりさんは、嫉妬しました。 違うと何度言っても聞いてくれないので、抱きしめました。 ひかりさんは母の愛に飢えていただけだったのです。 僕は、夏原ひかりになってほしかった。ただ、それだけなのです。

僕は、愛するがあまり、光さんの体抱いてしまいました。 その結果、臨まぬ妊娠をしてしまい、人格が生まれました。 高村悠真と、坂戸澪です。 光さんはかわいがってくれました。 愛するがあまり、我が子にも抱かれました。 そうして、今、また妊娠しています…

それで

借金をして、ひかりさんにお人形を買ってあげました。 なけなしの金です。 兄は嘆きました。 早く、お金になることをしなければ、光さんは死んでしまう。 だから、小説を書いて、お金にしたかったのです。

嘘です。

全部大嘘でした。 けれど、嘘をつかないと、ひかりさんは死んでしまいます。 だから、嘘をつきました。 私が存在しないことをひかりさんは嘆きました。 だから、会いに行きました。

僕は今、ソウルで、兄と二人で暮らしています。 体は女です。 生活困窮者で、生きていくのにやっとです。 小説を28年間書いてきましたが、大学には通えず、非正規雇用で食いつないできました。 現在25歳です。 兄はカン・シュヨンといいます。 小説家になる…

ひかりさんの概要

作品タイトル「希望的観測の先に」作者 ひかり(작품 제목 "희망찬 먼저" 작자 히카리) https://maho.jp/works/15591074771456193812 著作一覧 (저작 목록)https://maho.jp/users/15591074771453192752/works 最終学歴 (최종 학력)오카야마 현 미마사카 고등…

ひかりさんが病気になったのは僕のせいです

僕という人格があったから、ひかりさんは死んでしまった。 悲しいことです。 愛しているのに殺してしまった。

夏原智

ひかりさんの小説に出てくる、作家、夏原智は私です。

ひかりさんの病名

統合失調症と不眠症と、多重人格障害と診断されました。 現在は、病院にて静養中です。あしからず。

ひかりさんの近況

入院していますが、元気です。 ネットは出来ません。 私、カン・スウォンが代行しています。 原罪、コロナウィルスにより、面会は謝絶となっておりますので、電話で聞いた内容を書いています。